整理した

すっきり起床で6時過ぎに出勤。

 

研究室に到着後まずは昨日に流したシークエンスのデータまとめ。まあまあおもろい結果。

お次は実験室でサンプルの整理。

 

一休みしつつこまごま事務仕事もこなす。

そして今日も論文原稿に取り組む。

英語がうまく書けんところがあってなかなか進まず。

 

時間になったところで中断。

ゴミ捨てに行ってから退室。

 

車屋に行ってメンテナンスに出す。

待ち時間には外に出て昼飯。

 

車屋に戻って受け取り。

そのまま帰宅。

 

学会事務仕事をこなしたあと、自宅の掃除。ホコリが溜まってきたエアコンフィルターとか換気扇周りを。

 

その後はジョギングに出る予定やったけど、寒すぎてやる気が上がらず。

とりあえずスーパーに行って買いもんしたけど、体が冷えてますますやる気下がってしまったんで今日はやめ。

 

ごろごろしたのち早めに風呂。

筋トレを多めにやってからストレッチ。

 

あれこれのメール書きして、沖縄の家族と交信して終わり。