設置した

未明までごそごそ事務仕事してもうたんで早起きする気はなし。

7時半すぎに出勤。

 

研究室に到着後、学会事務仕事の資料作りと送信。

 

学生が来て研究についてのお話。

 

その後も学会事務仕事を進める。時間が来たところでオンラインセミナーを聴きつつ。

 

セミナーが終わった後、物品の注文をしてから退室。

 

車にガソリンを入れたあと、郵便局に行って送金。

そしてかなり遅めの昼飯。

 

帰宅してまた学会事務仕事のメール対応。

その後は今日届いた新しいテレビの設置作業と明日の荷造り。

 

スーパーに行って買いもん。

戻ったあとはまた事務仕事のメール書き。

 

めちゃくちゃ眠いんでソファーに横たわってしばし仮眠。

 

風呂、筋トレ、ストレッチ。

学会事務仕事をこなしたあと、沖縄の家族と交信して終わり。