探した

がんばって起床で6時過ぎに出勤。

 

研究室に到着後まずはコロニーPCRのセットとゲル作り。

そのあと学生が来てあれこれお話。がんばってもらいたい。

終わったあといったん帰宅。

 

着替えてジョギングに出る。

大学の南口の先まで行って折り返し。

11キロちょいを65分で。

 

シャワーしたあと洗濯しつつ学会事務仕事のメール書き。

洗濯物を干してから再出勤。

 

まずはコンビニのとろろそばで早めの昼飯。

そのあと電気泳動

 

お次は共著論文原稿チェックの続き。

終えたあとメールを書いて送信。

 

大腸菌の培養をセットしたあと、学生にちょこっと実験を教える。

 

ここで退室。

髪切りに行ってもっさりをさっぱりに。

スーパーに行って買いもん。娘に頼まれてたやつを探したけど売り切れ。

で、もう一軒はしごしてみたけど、こちらはそもそも未入荷な感じ。

 

帰宅して事務仕事のメール返信。なんかどんどん来るんでどんどん対応。

 

風呂に入ってから筋トレとストレッチ。

メール返信のあと、沖縄の家族と交信して終わり。