転換した

寝起き悪めやけどがんばって起床。朝飯食って、腹が落ち着くのを待つ。

 

着替えてジョギングへ。

今日も大学の南口のちょい先まで行って折り返し。

11キロちょいを67分で。

 

シャワーして、洗濯機のタイマーをセットしてから8時に出勤。

研究室に到着後すぐにPCRのセット×2とゲル作り。

 

こまごま事務仕事のあと科研費申請書類と向き合う。

 

時間になったところでいったん帰宅。

洗濯ものを干してから再出勤。

 

コンビニの冷やしうどんで早めの昼飯。

 

昼食後は電気泳動

結果を見て、細菌の培養を開始。

 

午後は科研費書類の推敲の予定やったけど、気分転換に自宅でやることにして帰宅。

で、自宅で科研費申請書類の推敲。

外は時折雷鳴でどしゃぶり。

一通り済ませたけど、まだ穴がいっぱいありそう。

 

スーパーに行って買いもん。

 

風呂に入ったあと、筋トレ。そしてじっくりとストレッチ。

沖縄の家族と交信して終わり。