潰した

がんばって起床で6時に出勤。朝がだいぶ明るくなりましたな。

 

研究室に到着後まずは学会事務仕事の書類作成。

お次は資料を作ってメール送信。

 

そのあと書類を仕上げる作業。

済ませたあとはアセトン浸けのカメムシを出して、潰してproK処理。

 

ここでいったん退室。

髪切りに行ってさっぱりになったあと、郵便局に行って書類を発送。

 

そのあしで早めの昼飯も。うんまい!

 

研究室に戻って、まずはメール書き。

そのあとDNAの抽出。

 

細菌の培養をセットしたあと、明日の実験の準備。

 

ゴミ捨て。

そして学会事務仕事のやりとり。なかなか完了できませんな。

 

今日はここまで。

スーパーで買いもんしてから帰宅。

 

で、またあれこれのメール書き。

 

風呂に入ってから筋トレとストレッチ。

めっちゃ眠い。

 

沖縄の家族と交信して終わり。