書いた

すっきり起きれて6時過ぎに出勤。

 

研究室に到着後すぐに学生の原稿の添削、と思ったらなぜかWordが立ち上がらず。

あれこれいじっとったら立ち上がった。なんかようわからんけど。

 

で、ひたすらに添削。

教授が来たところであれこれお話し。

 

その後はまた添削して午前が終わり。

外に出て昼飯。

f:id:marukamemushi2014:20220215120902j:plain

 

外めっちゃさっぶい。

それでいて花粉もけっこう感じるという最悪のやつ。

 

午後も原稿添削。

見通しがついてきたところで昨日に電気泳動したサンプルのエクソサップ処理、

原稿添削を終わらせたあとは、学生を捕まえてあれこれお話し。

 

シークエンス反応をセットしてからメール書き。その後は書類作成にいそしむ。

シークエンス反応が終わったところでサンプルを冷蔵庫に入れて今日はここまで。

 

スーパーに寄ってから帰宅。

 

一休みのあとまたメール書き。ちょっと自分の実験やっとる場合ではなくなってきたかも。

 

風呂に入ってから筋トレとストレッチ。

沖縄の家族と交信して終わり。