聴いた

激しく二度寝してもうて6時半すぎに出勤。

 

研究室に到着後まずはゲル作り。

こまごま事務仕事のメール書きをしたあと電気泳動

新しいプライマーを試してみたけど、ちょっと変。何が起こっとるのか?

 

とりあえずサンプルを変えてやってみることにしてPCRのセットとゲル作り。

 

書類作成を少し進めたあと、時間になったところで修論発表の練習を聴く。

 

午前の部を終えたあと、また電気泳動

結果を見て、なんとなく様子がわかってきたんで確かめるためのPCRのセットとゲル作り。

 

昼飯を食ったあと、修論発表練習の午後の部。

終わったあと電気泳動

結果を見て、だいたい状況がわかったんで新しいプライマーを注文。

 

もう一回PCRのセットをして今日はここまで。

 

スーパーに寄ってから帰宅。

めっちゃ眠い。

ので、うとうと。

 

風呂に入ってから、じっくりと筋トレとストレッチ。

沖縄の家族と交信して終わり。