とりこんだ

起床してすぐに朝飯の準備。みなで食う。

片付け、洗濯、掃除。

 

子どもらを連れて近所の公園に行って遊ばせる。

 

帰宅したあと荷物をまとめてみなで出発。

わりと近いけどまだ行ったことなかったそば屋に行って昼飯。うまかった。また来るでしょう。

f:id:marukamemushi2014:20220110132720j:plain

 

雨降ってきそうなんでいったん帰宅して洗濯もんのとりこみ。

再出発して空港まで送ってもらう。

 

ラウンジで一休み。

15時の便に乗って福岡へ。

機内ではうとうと。

 

到着後まずはPCR検査。

場所がめっちゃわかりにくい。

そして検査手順もめっちゃわかりにくい。

無料じゃなかった途中でやめとったで。

 

地下鉄に乗って西区に移動。

スーパーで買いもんしてから帰宅。

 

読書ののち風呂。じっくりとストレッチ。

沖縄の家族と交信して終わり。