聴いた

すっきり目覚めて6時に出勤。

 

研究室に到着後まずは昨日に流したシークエンスのデータまとめ。

今回も数が多いのでこつこつと進める。途中でコーヒー飲んだりも。

終えたところでサンプルの整理。

 

実習室と講義室に行って学生の様子を伺ったあと、戻ってPCRのセット。

 

読書を少ししたのち外に出て昼飯。

f:id:marukamemushi2014:20210914115813j:plain


ついでにホームセンターに行って接着剤を購入。

研究室に戻る。

 

コーヒー飲んだあと移動。

そして実習。最後の発表会を聴く。

学生のみなさんはがんばってくれました。

 

あれこれの片付けののち退室。

スーパーで買いもんしてから、よれっと帰宅。

 

メール書きしたあと、風呂。

じっくりとストレッチ。

 

沖縄の家族と交信して終わり。