手間取った

寝起き悪いけどがんばばって6時過ぎに出勤。

 

研究室に到着後すぐにプラスミドの抽出。

たて続けにシークエンス反応のセット。

サンプル精製の準備までやって一休み。

 

お次は午後の学会仕事の脳内シミュレーションを1セット。

 

講義レポートの採点。今日の分を終わったあと、明日の採集の準備。

お次は学内ATMにお金をおろしに行く。

 

サンプルの精製をしてシークエンスをスタート。

 

ここでいったん退室。

スーパーであれこれ買い込んでから帰宅。

 

昼飯食ってから、明日の荷造りを少し進めておく。

 

再出勤して、コーヒー飲んで一休み。

 

あれこれチェックしたのち、13時から学会の地区委員会と地区総会。

Zoomの操作に手間取ったり、アホなミスしたりで冷や汗かきつつ。

 

なんとか完了。ぐったり。

 

一休みののち、シークエンスのデータまとめ。

なんか波形めっちゃ汚い。なんでや。

 

とりあえずそのまま退室して、スーパーによってから帰宅。

 

メール書いたり、こまごま事務仕事をこなしたり。

 

風呂入って、ストレッチしたあと荷造りを終わらせる。

沖縄の家族と交信して終わり。