忘れた

娘に起こされる朝。

 

息子に朝飯を食べさせる。だんだん野菜食わんくなってきとる。

そのあと自分の朝飯をいただく。

 

洗濯、片付け。

 

準備してみなで出発。

まずはオクサマの職場に行って、仕事待ち。

 

そのあと平和記念公園に行って子供らを遊ばせる。

すんごい数の人。いくら屋外といえどもちょっとこの人口密度はまずい気もする。

 

持参した弁当で昼飯。

 

また少し子供らを遊ばせたのち帰路へ。

 

息子の寝かしつけをしたあと、1人でスーパーに行って晩飯の食材を購入。

戻って娘の相手でボードゲーム

 

夕方から晩飯の準備。

しかし材料買い忘れが発覚して、また1人でスーパーへ。

戻って晩飯準備を再開。

 

 晩飯。先に食べた息子が愚図りだして大変やけど、好物の海苔でうまいことやり込む。

 

片付けののち風呂。

洗濯して終わり。