準備した

早めに起きれたけど寒くてコタツからなかなか出られず。6時半すぎに出勤。

 

研究室に到着後まずはこまごま事務仕事でメール書きとか。

そのあとプレゼンの準備。今日はじっくりと集中して、時間をかけて。

 

で、午前が終わってしまう。

コンビニのちゃんぽんで昼飯。

 

午後はまず購入予定物品についてあれこれ調べて注文。

そのあとまたプレゼンスライドにとりくんで、一通り完成。まだ磨く必要があるんで、少し寝かせますか。

ピペットの部品を交換して今日はここまで。

 

帰宅してすぐに着替えてジョギングに出る。

体に疲れがたまり気味なんで馬場の交差点で折り返し。

13キロちょいを71分で。

 

一休みして着替えたあと、スーパーに行って買いもん。

 

こまごま事務仕事を済ませてから風呂。

そしてストレッチ。

 

夜はごろごろと過ごしてしまう。

沖縄の家族と交信して終わり。