助かった

久しぶりに熟睡できた感じ。空調の塩梅を掴んだかも。6時に出勤。

 

研究室に到着後まずはこまごま事務仕事のメール書き。

そのあと実習室に行って、午後の実習の準備。

 

戻って一休みののち、午後の実習の脳内シミュレーションとスライドの手直し。

 

書類作成してからムシの世話。

物品の発注作業をしたところで午前が終わり。

 

コンビニのあんかけ焼きそばで昼飯。

 

午後はまずゴミ捨て。

中途半端に時間が余ったんでだらだらと過ごしてしまう。

 

で、時間が来たところで移動して実習開始。

今日は外でのムシ採り作業があったけど、それほど気温上がっとらんくて助かる。

室内作業も無事に終了。1ヶ月遅れでやると採れるムシがだいぶ違ってておもろいですな。

 

実習室の片付けとこまごま事務仕事をこなしたのちに退室。

スーパーに寄ってから、よれっと帰宅。疲れた。

 

うとうとと過ごしたのち、風呂、ストレッチ。

沖縄の家族と交信して終わり。