受け取った

朝はのろのろしてもうて6時半すぎに出勤。

 

研究室に到着後まずはムシの世話。なかなか思うようには産んでくれませんな。

 

お次はカレンダーを見つめて今後の予定を考える。ようやくちょっと進めそうになってきたけど、決定は来週の大学のアナウンスを待ってから。

 

昨日に引き続き実験室の整頓をしつつ業者が来るのを待つ。

で、来たところで納品の受け取り。

関連する事務仕事をこなして午前が終わり。

 

ホームセンターに行って棚を買ってから、いったん帰宅。

コンビニの汁なし坦々麺で昼飯。

 

午後はまず郵便局に行って送金。

そのあと再出勤。

 

外はけっこうな雨。

 

実験室で午前に納品された遠心機をいじったあと、棚を設置。

だいぶすっきりしましたな。

 

こまごま事務仕事のメール書き。

オリンピック延期の影響をうけてえらい迷惑な話一件。

 

今日はここまで。

スーパーに寄って帰宅。

外はいよいよどしゃ降りに。

 

帰宅してニュース見ながらうとうと。

 

風呂に入ってから、じっくりとストレッチ。

その後は沖縄の家族と交信。

夜中にまた事務仕事のメール書きして終わり。