迎えた

早朝に授乳があったんで、ゆっくりめの朝。

7時半に始動して、朝飯作って、みなで食う。

 

片付け、かるく掃除。

娘とオクサマが遊びに出たあとは、午後の来客に備えてがっつり掃除。

息子はぐっすりとは寝てくれずで、泣いたり寝たりの繰り返し。

 

息子が寝てる間に冷凍食品で昼飯。

 娘とオクサマが帰ってきたあとはしばし来客を待つ。

 

で、来客をお迎え。同期生の赤ちゃんを見て息子の成長過多気味を確認。

 

見送ったあとは、娘とオクサマがバイオリンのレッスンに行って、また息子と二人きり。なかなかウンコ出してくれず苦闘。

 

帰ってきたところで晩飯の準備。ハンバーグ作りたかったけど、時間なくなっちゃったんで手抜きチューで。

 

風呂入って、洗濯して終わり。