泣かれた

朝はゆっくりめで8時前に始動。

朝飯作ってみなで食う。

 

片付けしたのち部屋の掃除。福岡に戻るための荷造りも。

 

娘と一緒に近所のスーパーに行って買いもん。

そのあと娘を連れて公園へ。

で、遊ばせたあと二人でモスバーガーに行って昼飯を購入。

帰宅してみなで食う。

 

午後も娘のお相手。

ぜんぜん昼寝してくれんけどまあ、これはしゃあないか。

 

16時前に自宅を出る。娘が号泣しちゃって大変。

 

タクシーで空港へ。運転手がよくしゃべる。

 

搭乗手続き後、空港内をうろうろ。正月休み最後の日なんでめっちゃ混んどる。

18時すぎの便に乗る。満席。

機内では爆睡。

 

20時前に福岡空港について、地下鉄で西区に移動。

さっぶい。2週間沖縄におったんで体がすっかり南国仕様。耐え難い気温。

 

コンビニに寄ってから帰宅。

風呂入って終わり。