迎えた

娘に起こされて6時半に起床。眠い。

けどがんばって朝飯作って、みなで食う。

 

片付け、洗濯したあと、あまりに眠いんで小一時間ほど仮眠させていただく。

 

目覚めてテレビ見て過ごしたあと、娘と一緒に公園へ。

気温は高くはないけど、日差しはけっこう強い。

 

戻って昼飯。

 

一休みしたのち、娘と二人で外へ。

近所で自宅の消耗品などを購入。

今日も娘を昼寝させるために遠回りの帰路。

 

 狙い通りに寝てくれた娘を自宅に運び入れて、一休み。

その後はのんびりな時間。

 

夕方に息子をの沐浴したあとは神奈川からの親戚を迎えて楽しく過ごす。

 

風呂入って終わり、と思ったら娘が中耳炎の疑いで一波乱。明日も大変かも。