休んだ

朝はゆっくりさせていただいて7時すぎに出発。

電車に乗って空港に移動。車内では読書。

 

荷物を預けて搭乗手続きしたのち、ラウンジへ行ってこまごま事務仕事をこなす。

 

9時半前の便に乗る。かなり大規模な団体さんが同乗。

機内ではうとうとしたり、ぼーっとしたり。

 

定刻より少し早めに那覇空港に着陸。

しかしなかなか駐機場に入ってくれんやつ。

 

荷物を受け取ったのちモノレールで旭橋まで移動。

外はあっつい。

 

オクサマと合流したのち担々麺で昼飯。意外に辛くない。

f:id:marukamemushi2014:20191113010628j:plain

 

スーパーで晩飯の材料を買い込んでから那覇宅へ。

 

なんかちょっと体調が悪い。風邪?

ということで少し休ませていただくことに。お昼寝。

 

いまいちすっきりせんまま晩飯の準備。

そして娘のお迎え。

 

走り回る娘の横で晩飯の準備を終わらせる。

どうにも風邪っぽいんで葛根湯を投入。

 

娘と風呂に入ったのち、晩飯。

のんびり過ごして終わり。