セットした

朝はゆっくりして7時過ぎに始動。

朝飯の準備して、皆で食う。

 

準備したのち出発。

おもろまちのサンエーに行って買いもん。娘の新しいチャイルドシートなど。

 

移動してファミレスで早めの昼飯。

 

さらに移動して小児科で娘のインフルエンザ予防接種。

ギリギリまで内緒にしといての告白やったけど、以外にすんなり受け入れてくれる。

打たれた直後はちょっとだけ騒いだけど。

 

帰宅して娘に昼寝させる。

寝てる間にチャイルドシートのセッティングとか、自宅のアリ退治とか。

 

娘が起きたところでおやつを食べさせる。

初めて飲んだいちごオレはお気に召さない模様。なんで?

その後はのんびりと過ごす。

 

17時過ぎに車で送ってもらって空港に移動。

 

搭乗手続き。けっこう混んどる。

ビールとソーセージを堪能したのちラウンジへ。そしてまたビールなんやけど。

 

20時前の便に乗る。

機内では爆睡。

 

福岡に到着後、地下鉄に乗って西区へ。

意外に寒さはそれほど感じず。

 

コンビニに寄ってから帰宅。

風呂に入って、明日以降の予定を考えて終わり。