従った

朝はゆっくりさせていただいて7時に始動。

朝飯の準備して、皆で食う。

 

片付けのあと、しばしまったり。

娘がなかなか着替えてくれん。

 

9時半に出発。車に乗って南下。

で、糸満の公園で娘を遊ばせる。

風あって涼しいけど、日差しはまだまだ強い。

 

明日は腰痛になりそう。

 

昼前まで遊ばせて撤収。

糸満で昼飯食ってから帰宅。

f:id:marukamemushi2014:20191012151046j:plain

 

すぐに一人で出発。

スーパーに行って晩飯の材料を買って帰宅。

 

一休み。娘が昼寝から起きたところでおやつを食べてもらう。

 

早めに晩飯の準備をしたいところやったけど、娘が公園に連れて行けというんで、従う。

まだ日が傾ききらずであっつい。

 

戻って晩飯の準備。

そして皆で食う。娘は昼飯とおやつを食いすぎであまり食わず。

 

片付けして、風呂入って終わり。