寝た

昨晩娘が妙に機嫌が悪くて寝不足の朝。

 

早朝の起床後から娘は遊んどるけど親はぐったり。

 

朝飯をいただいたあとはごろごろと高校野球を見ながら過ごす午前。

 途中で娘と二人で近所を少し散歩するも暑すぎ。

 

娘がばあばらと出かけたあとは少し横になって寝させてていただく。

 

皆が戻ってきたところ昼飯をいただく。

 

午後はまず娘を昼寝させる。

親もごろごろと過ごして、最後はこちらもうとうと。

 

夕方になって、みなで外出。外はめっちゃあっつい。

電車に乗って梅田に出る。

梅田界隈は花火を見にきた人でいっぱい。

 

ちょっといい店で皆で会食。

 

腹一杯になって帰路へ。

帰宅後に風呂に入って終わり。