手こずった

出張疲れをとるために朝はゆっくりさせていただいて7時前に出勤。

 

研究室に到着後まずは講義のアンケートに目を通す。

すべて読んだあとは論文原稿の改訂。アブストの単語数を減らすのに手こずる。

 

なんとか済ませたところで退室。

帰宅してすぐにジョギングに出る。

大学方面に行って、初の交差点のちょい北まで行って折り返し。

GPSウォッチの操作ミスでちゃんと計れんかったけど20キロは走ったはず。

 

シャワーして一休み。

自宅の資源ごみをまとめて捨てに行く。

その足でイオンに行ってあれこれ買い込み。

 

帰宅してかなり遅めの昼飯。

昼飯後はうとうとと過ごす午後。ちょっと事務仕事も。

 

風呂入って、沖縄の家族と交信して終わり。