依頼した

朝はゆっくりしてもうて6時前に出勤。

 

研究室に到着後まずは別棟の実験室に行ってライゲーションのセット。

戻って、こまごま事務仕事のメール書き。新年度なんでいろいろあります。

 

ちょっと読書したのち移動してクローニングを開始。

待ち時間にも事務仕事のメール書き。実習で使う部屋の予約とか。 

 

クローニングを済ませて午前が終わり。
コンビニのかき揚げそばで昼飯。

 

朝にメールを送った原稿執筆依頼にご快諾いただく。ありがとございます。

とかしとったら別方面から執筆依頼。世の中は巡っておりますな。

断ったらバチがあたりそうなんで受諾。今年度の前半はほんまに忙しくなりそう。

 

次々とやってくるメールに対応しつつ、講義の準備を進める。

 

キリの良いところまで進めて今日はここまで。

スーパーに寄ってから帰宅。

 

今年度の娘の保育園行事の日程が送られてきたけど、運動会と実習がかぶってしまっとって残念無念。

 

風呂入って、沖縄の家族と交信して終わり。