散歩した

朝はゆっくりさせていただいて7時半前に始動。

朝飯の準備をして、皆で食う。

 

半年前までは早食いキングで、もうちょっとゆっくり食ってと注意していた娘。

今はおしゃべりばっかりでぜんぜん箸が進まんようになってもうた。難しいですな。

 

片付けして、洗濯しつつ娘と遊ぶ。

おままごとに付き合ったり、外を散歩したりの午前。

 

昼前に娘と二人で外に出て近所のそば屋で昼飯。

オクサマは友人とのお食事会へ。

 

帰宅後は娘を昼寝させるために抱っこして近所をお散歩。

娘が寝付いたところで一休み。

明日からの予定についてあれこれ考える。

 

娘が早めに目覚めても打たんで録画番組などを見せてやりすごす。

オクサマが帰ってきたところで、また少しお散歩。

 

ここで福岡に戻ることに。今回は意外に娘があっさり。

 

徒歩で駅へ向かったけど、雨がけっこう強く降ってきて後悔。びしょ濡れ。

モノレールに乗って空港に移動。

 

搭乗手続きの後、ラウンジに入ってこまごま事務仕事。 

 

20時の便に乗る。満席。

野球を観た人もおり、サッカーを観た人もおり。

 

福岡に到着後、地下鉄に乗って西区へ移動。

ぐったり帰宅で風呂入って終わり。