送った

 

7時前に始動。朝飯作って、皆で食う。

 

準備して出発。

娘を保育園に送って戻る。

 

洗いもん、洗濯、掃除をしたあと、着替えてジョギングに出る。

今週は宜野湾をこえて北谷まで。

 

で、これ。

f:id:marukamemushi2014:20190201235314j:plain

 

1.5時間ほど楽しんで帰路へ。

自宅近所のラーメン屋で遅めの昼飯も食って戻る。

 

シャワーした後、一息入れる。

 

こまごま事務仕事のメール書きなどをこなしたあと、娘のお迎え。

たて続けに公園に行って娘と遊ぶ。

 

戻ったあとはオクサマと外出。

ココで山羊三昧の晩御飯。ほんとは先月にオクサマの誕生祝いで行く予定やったけど、発熱で今日に延期されております。

f:id:marukamemushi2014:20190203160829j:plain

イタリアン&フレンチやったけど、右側のやつは完全にチーイリチーやったような。

ゆっくり晩飯食ってから帰宅。

 

風呂入って終わり。