練った

うっかり二度寝してもうて6時過ぎに出勤。

 

研究室に到着後まずは査読を一件断る。今後一ヶ月くらいはちょっと余裕ないんです。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

 

お次は来年度の実習日程を練る。恒例行事の日程が例年と変わってしまっとるのでなかなか悩ましい。

ということで時間かかってもうて、なんとか決定。

 

お次は明日の講演のシミュレーション。スライドも少しだけ改訂。

一通り終えたところで退室。

 

帰宅して、洗濯と荷造り。

そして出発。電車に乗って空港へ。

 

土産を物色したあとカツカレーで昼飯。

ラウンジで時間潰してから搭乗。

なぜかやたらに混んどる。

 

機内では爆睡。

 

那覇空港に到着後、モノレールに乗って移動。

徒歩で那覇宅へ。

ダウンジャケットやと暑いかと思ったけど、それほどでもない。

 

掃除ののち娘のお迎え。

たて続けに公園に行って遊ぶ。

 

風呂入って、晩御飯いただく。

ますます知恵のついとる娘におどろいて終わり。