描いた

朝はちょっとゆっくりさせていただいて6時前に始動。

バナナで朝飯食ったあと、腹が落ち着くのを待つ。

 

ジョギングに出て、今週も高速の下を東に走って福岡タワーの手前で折り返し。

20.5キロを110分ほどで。

 

シャワーしたあと出勤。

 

研究室に到着後まずはこまごま事務仕事のメール書き。

そのあとムシの世話。

終わらせたあとは別棟の実験室に行ってオートクレーブした篩を回収。

 

戻って論文用の作図。

あれこれ調べつつRでグラフを書く。

これまで描いたことがないタイプのやつやったんで手こずるかと思ったけど、案外すんなり。

 

描けたところで退室。

スーパーに寄って帰宅。

 

超遅めの昼飯を食ったあと、洗濯と自宅の掃除。

資源ごみを捨てに行ったついでにコンビニで買いもん。

 

漫画読みながらウトウトと寝てしまう。

起きて、風呂。

 

沖縄の家族と交信して終わり。