観た

娘の腹が下って対応の朝。昨晩食い過ぎたね。

 

宿の朝飯。晩飯はひどかったけど、朝は普通。コストパフォーマンスとしては低いですな。

 

準備して出発。地下鉄を乗り継いでナゴヤドームへ移動。

ゴヤの地下鉄、子供連れてると乗り継ぎがしんどいなあ。

 

ドーム前のイオンであれこれ買いもんしたのち入場。

昼飯食ったり、ウロウロしたりで試合開始を待つ。

 

開始。早々に飽きる娘をなだめつつ。

f:id:marukamemushi2014:20180806020201j:plain

 

盛り上がりにかける展開でなんとも・・・

娘はキッズコーナーで遊んだり、昼寝に入ったり。

 

で、終盤まで盛り上がらぬまま早めの退場。

地下鉄の乗り継ぎが面倒なんでタクシーに乗って今池まで移動。

そこから地下鉄に乗る。

 

宿に戻って一息いれる。

 

夜は宿そばの世界の山ちゃんへ。

昨日の半分の料金で親子共々満足できましたよ。

 

戻って、風呂入って終わり。