整理した

自宅に強盗に入られる夢で目覚めるろくでもない朝。汗かいとるし。

5時半すぎに出勤。

 

研究室に到着後まずはデータまとめ。ミスると他の人にめっちゃ迷惑かかるやつなんで慎重に、チェックを繰り返しつつ。

一通り終えたところで送信。

 

まだ原稿来とらんくて、学会仕事が終わらせられん。

 

しゃあないのでディープフリーザー内のサンプルを整理。

別棟の実験室にも行って整理。キャンパス移転のときに失くしてもうたかも、と思っとったサンプルが出てきてよかった。

 

途中でフリーザーの温度が上がりすぎてもうたんで、しばし待つ。

そして整理を終わらせる。

データシートの方もチェックしなおして準備万端。

 

今日はここで退室。

スーパーに寄って帰宅。

遅めの昼飯を食ったあと、自宅の掃除。

 

ごろごろと過ごす午後。

 

再びスーパーに行ってから風呂。

沖縄の家族と交信×2で終わり。