聴いた

朝はゆっくりさせていただいて7時半に始動。

準備して、荷物をまとめて宿を出る。

 

コンビニでパン買ってから徒歩で移動。

今日もあっつい。

 

途中で休憩してもうたんで、数分遅れで会場に到着。

今日もみっちりと研究の話を聴く午前。

 

昼飯食いながら研究打ち合わせ的お話。

 

午後もひたすらに話を聴く。

 

16時過ぎに離脱。

モノレールで三宮へ移動して、そこから高速バスに乗る。

 

しかし阪神高速神戸線は事故で大渋滞。

バスの運転手は途中から湾岸線への乗り換えを選んだけど、結果的には判断ミスやったような・・・

 

周りの乗客はイライラ。

自分は少し余裕持って乗ったんで大丈夫そうやけど。

 

普通なら40分のところを1.5時間ちょいかかって伊丹空港に到着。

 

ラウンジでだらだらと過ごしたのち20時過ぎの便に乗って福岡へ。

機内では爆睡。

 

福岡に到着後すぐに地下鉄に乗って西区へ。

車内では読書。

 

コンビニに寄ってから帰宅。

風呂入って終わり。