捨てた

朝はゆっくりさせていただいて6時半に娘と一緒に始動。

朝飯食べたあと準備。

 

娘とオクサマを送って自宅に戻る。

外は風が強くてさっぶい。

 

いつものごとく家事する朝。

ゴミ捨て、洗いもん、洗濯、掃除。

 

一通り済ませたあとは、明後日の娘の誕生祝いの準備で写真の印刷や飾りつけなど。

 

外に出て今回もココで昼飯。ヤギ汁食ってみるつもりやったのに今日はやってないっちゅうんでてびちの煮付けで。こってり過ぎずで良い感じであった。

 

ドラッグイレブンで洗剤などを買いこんでから帰宅。

 

そして午後もまずは掃除を少し。

 

一休みしたあと、再び外出。スーパーのリサイクルコーナーに行って、貯まった資源ごみを捨てる。

続けて電器屋に行って掃除機のすきまノズルを探したけど、良いのが見つからず。無印良品でスリッパを探したけど、やはり良いのが見つからず。

 

帰宅して一息。

冷蔵庫の中を整理したのち、娘のお迎え。

いったん帰宅したあと、娘と公園。娘の中では”もうそろそろ…”が密かなブームになっとる。

 

帰宅して娘の晩ご飯、そして風呂。

自分らの晩ご飯もいただいて終わり。