聴いた

朝はゆっくりさせていただいて7時に始動。

朝ごはんをいただいてから準備。

 

8時前に出発。コンビニで昼飯を買ってから電車に乗って神戸に向かう。

福岡よりもこっちの方が花粉がイヤな感じ。

 

三宮に到着後、腹が下ってしまったんで便所に走る。

そのあとモノレールに乗ってポートアイランドへ。

この人工島に来るのは大学の入学式以来???

 

アノ研究所に入って会議。便所に篭った分だけ遅れてしまいました。すんません。

発表聴いて、昼飯食って、発表聴いて。

 

午後の途中からイヤな感じの寒気を感じとったんで大事をとって懇親会はパス。6,000円も払っとったけど。。。

モノレールと地下鉄を乗り継いで新神戸駅

駅構内に薬局があることを期待したけどなくって風邪クスリを変えず。

 

19時前の新幹線に乗る。けっこう混んどる。

車内ではウトウト過ごしたり、明日のことを考えたり。

 

博多駅から地下鉄に乗って、帰宅したのは22時過ぎ。

風呂入って終わり。