移動した

軽く二度寝してもうたけど、がんばって5時前に出勤。

今朝もけっこう気温下がっとる。

 

研究室に到着後まずは腹が下って便所に走る。

そのあと別棟の実験室でPCRのセットとゲル作り。

 

居室に行って一息入れたあと、昨日に流したシークエンスのデータまとめ。

こつこつと進める。

終えたあとはちょっとお試し解析などやってみる。

 

時間が来たところで移動して電気泳動。明日からしばらくは実験できんのでサンプルは冷凍庫で保存。

 

戻って明日の電車の時間などを調べたところで退室。

 

帰宅してすぐに着替えてジョギングに出る。

今週は東に走ってヤフオクドームで折り返すコース。

ヤフオクドーム南側の新モールはだいぶできてきましたな。夏くらいにはオープン?

24キロちょいを121分で。気温は高すぎず低すぎずでジョギング日和やった。花粉さえ飛んでなければ。

 

ダウンのあと、コンビニ行ってから帰宅。

シャワーしてから遅めの昼飯。

 

洗濯しつつ荷物の準備。

洗濯を終えたところで出発。

電車に乗って空港へ移動。

 

16時半の便で伊丹へ。空港は人いっぱい。機内も満席。

 

到着後、モノレール・阪急・JRを乗り継いで実家へ。

沖縄の家族と交信したあと、晩御飯。風呂入って終わり。