連発した

朝はゆっくりさせていただいて7時すぎに始動。

沖縄にしてはかなり気温下がっとって12℃とか。

 

朝飯ののち、掃除したり、娘と遊んだり。

娘はちょっと熱っぽい感じ。

そして、あいかわらず掃除機の音は怖い模様。

 

わたくしは腹の調子が悪い模様。

 

昼前に皆で出発。

車に乗って空港へ。

 

搭乗手続き後、まずは昼飯。娘は飛行機を見ながら食えるのでゴキゲン。

 

その後は空港内をうろうろ。年始の連休のときほどではないけど、それなりに混んどる。

 

娘が寝てくれるのを待つけど、だんだん機嫌が悪くなっていくだけで寝てくれず。

しゃあないんでとりあえず車に乗せて空港前をぐるぐるまわる。

最後はスマホドアラの動画を見せたら、なんとか寝てくれた。

 

そーっと降ろしてもらって、お別れ。

一人でラウンジへ。

 

便所にこもったあと搭乗。

機内では爆睡。

 

ちょいと遅れ気味で福岡に到着。

めっちゃさっぶい。鼻の粘膜が刺激されてくしゃみを連発。

 

地下鉄に乗って西区へ。

コンビニに寄ってから帰宅。

 

風呂入って、洗濯。

明日からの予定を考えて、終わり。