ひろった

朝は娘に起こされて7時に始動。

 

朝飯をいただいたあと娘と遊ぶ。

公園に遊びに行きたかったけど、娘はアニメのDVDに夢中で外に出る気なし。

 

DVDが終わったところで外に出て公園へ。

しかし保育園の子どもたちが集団で遊んでるんで遊具が使えず。

別の公園に行ったら今度は遊具がどろどろに汚れとる。雨上がりやからか。

3軒目の公園で滑り台したり、葉っぱと実をひろったり。

 

戻って娘の昼飯。

そのあと出かけて自分らの昼飯。

 

帰宅後に娘を昼寝させようとしたけど、例によって寝る気なし。

しゃあないので、ゴロゴロと過ごしたり、おやつを食ったり、テレビを観たり。

 

夕方に娘の晩御飯。

風呂のあと自分らの晩御飯をいただく。

 

夜もごろごろと過ごして終わり。