滑った

朝はゆっくりさせていただいて8時過ぎに始動。

 

娘の朝飯、自分らの朝飯ののち、ゴロゴロと過ごす午前。

 

昼飯を食いに外に出てみたけど、どこの店もやっとらんので諦め。

帰宅して昼飯。

 

娘の寝かしつけを試みるも失敗に終わる。

オクサマが昼寝から起きるのを待ってから、近所の公園に行って娘を遊ばせる。

娘と一緒にすべった滑り台が、想定外に摩擦係数が低くってビビってしまいましたよ。

 

外さっぶい。

 

ミスドに行っておやつ。

その足でスーパーに行って買いもん。

初売りっちゅうことで混雑。

 

帰宅後に娘と遊んだり、娘に晩御飯を食べさせたり。

 

娘の風呂ののち、自分らの晩御飯。

寝かしつけたあと、風呂。

 

ごろごろとテレビを観て終わり。