作成した

娘に合わせて6時すぎに始動。

娘の朝飯、自分らの朝飯、準備。

 

そして3人で出発。娘の登園とオクサマの出勤を見送って戻る。朝の那覇はどこの道路も混みすぎでイヤになっちゃう。

 

一息入れたあと自宅の掃除。洗濯も同時進行で。

掃除完了後は娘の明日の弁当のおかず作成第一弾。わりとうまくできた。

しかし第二弾を焦がしてもうたところで午前が終わり。

 

外に出て、最近古島にできたプチモールを視察。

まずはココで昼飯。なるほど、これはうんまい。

f:id:marukamemushi2014:20170901223147j:plain

 

そのあとモール内で自宅の消耗品を購入。

そして帰宅。

 

午後はまず失敗した第二弾のリベンジ。今度はうまくできた。

洗面所の掃除をしてから、コーヒー淹れて一息いれる。

 

お次はパソコンを開いて学会関係のこまごま事務作業。

 

娘を迎えに保育園へ。

保育士さんたちはさすがなもんで、ごく稀にしか来んわたくしの顔もしっかり覚えてはります。

 

帰宅後は娘と近所を散歩。

すたすたと歩けるようになったけど、くだり坂に関してはまだ少し危なっかしい。

 

娘の晩飯。昼に作ったやつの一部を味見させてみたけど、どちらも一口で放り込んでもうて反応がよくわからん。

 

風呂。そして晩御飯をいただく。

 

飲み会に行ってるオクサマはなかなか帰ってきてくれんので、娘と二人過ごす夜。

なんとか寝かしつけて終わり。