決行した

娘に合わせて6時過ぎに始動。

相変わらず高熱やけど元気に暴れとるんで大阪行きを決行することに。

 

朝飯、片付け、掃除、洗濯。

そして準備して出発。

 

車で送っていただいて空港へ移動。

搭乗手続き。荷物預けるのにめっちゃ並んどった。

 

その後3人でレストランに入って昼飯。娘は持参した弁当で。

 

土産を買ったてから12時発の便で伊丹に飛ぶ。

娘は寝てくれることを期待しとったけど、ぜんぜん寝てくれん。

抱っこして歩いたり、絵本見せたり、お菓子あげたりでご機嫌とり。

ようやく寝てくれたのは着陸の3分前・・・

 

風が強くて着陸時にえらい揺れた。

 

荷物を受け取ったあとモノレールとタクシーを使って実家へ。

実家へ入る前に赤ちゃん用品店でばあばらと合流して買いもん。

娘はタクシー内ではえらいぐったりしとったんで心配したけど、赤ちゃん用品店ではしっかりテンション上がって一安心。

 

実家に入って遊ばせる。

予想外に人見知りなく姪、甥に対してもほとんど拒否反応なし。

 

晩飯と風呂をいただいて終わり。