作った

朝は娘に合わせて6時すぎに始動。

まずは外をお散歩。そのあと家の中で遊ぶ。

 

朝飯、片付け、準備。

 

で、10時過ぎに皆で出発。

車に乗って東風平にある友人宅へ。

 

お邪魔するなり、娘が想定外の大泣き。

どうにもこうにも大泣き。

で、結局泣き止んんでくれんので小一時間ほどで帰らせていただくことに。すみません。

 

外に出た途端ににこやかになる娘。

こまごま買いもんを済ませてから帰宅。

 

しかし娘は軽いトラウマになってしまったのか機嫌が超悪い。

ちょっと心配になってもうたけど、なんとかご機嫌復調で昼飯。

 

その後は出かけてココで昼飯。メニューが一新されてええ感じになっとった。

スーパーに寄って買いもんしてから帰宅。

 

午後はまず娘の寝かしつけ。

そのあと買い忘れをコンビニに買いに行く。もどって来週の娘のお弁当のおかず作り。

一休みしたあと、自分らのおやつ。

 

午前に泣き疲れたのか、娘がなかなか起きてくれん。

起こして娘の風呂と晩御飯。

 

娘をオクサマのご両親に預けて外に出る。

まずはいつものココに行ってビールとピザ。

30分ちょいで店を出て、二軒目は初めてのココ

f:id:marukamemushi2014:20170716200541j:plain

f:id:marukamemushi2014:20170716200530j:plain

 

食い過ぎて、帰宅。

風呂入って終わり。