進めた

やや寝起き悪しやけど頑張って5時前に出勤。

 

研究室に到着後すぐに別棟の実験室に行ってコロニーPCRのセットとゲル作り。

居室に戻って本日午後にある実習のガイダンスの脳内シミュレーション。

そのあと実習室に移動してあれこれ準備。

 

実験室に行って電気泳動制限酵素処理、そしてゲル作り。

 

構内を歩いて明日の実習場所を視察。とりあえず明日は大丈夫そうですな。

構内ATMでお金をおろして居室に戻る。

 

こまごま事務作業で午前が終わり。

コンビニのとろろ蕎麦で昼飯。

 

午後はまず実験室に行って電気泳動

待ち時間には実習室に行って実習の準備。

 

泳動の結果を見てから、慌てて移動。

で、13時から実習指導。

レポート課題をやってもらっとる間に明日の実習の準備も進めておく。

 

終了後に片付け。

そのあと実験室に移動して大腸菌の培養をセット。

ここで本日は退室。

 

帰宅後すぐに出車に乗ってヤフオクドームへ。

本日もストレスのたまる展開で食い過ぎてもうた。

 

帰宅して風呂入って終わり。