依頼した

じっくり寝たんで、だいぶスッキリ。5時前に出勤。

 

研究室に到着後すぐに別棟の実験室に移動してライゲーションのセット。

居室に戻って地区会関連の事務仕事。さっさと終わらせてしまいたいんやけど、自分の責任ではないところで止まってしまっとる。

 

お次は実習のマニュアルの最終チェック。

時間になったところで移動してクローニングを開始。

待ち時間にも実習マニュアルのチェック。

完成したんでティーチングアシスタントに送信して印刷を依頼。

 

クローニングを終わらせたところで今日はここまで。

退室して加布里方面に車を走らせてカメムシ探し。

しかしお目当ては見つからずで結果的にはただのドライブに。

 

スーパーで買いもんしてから帰宅。

遅めの昼飯を食ってから午後はだらだら。

自宅の掃除をしたり、洗濯したり。

 

夜ものんびり過ごしつつ明日からの予定を練る。

今週と来週はかなりバタバタになりますな。ミスせんように注意せねば。