祝った

娘が動き出しちゃったんで6時すぎに始動。

娘の朝飯と自分らの朝飯。

そのあと部屋の掃除。

 

9時すぎに家を出て車に乗って牧志へ。

母親をひろって戻る。

 

午前はうだうだと過ごして最後に娘用のケーキ作り。

昼前に外に出てホテルに親戚集まって娘の誕生祝い。

f:id:marukamemushi2014:20170324212514j:plain

 

タンカーユーエーは本を最初に取ったんで、学者になるんじゃない、とかいう話。

 

帰宅して娘を昼寝させたのち、皆でおやつ。

f:id:marukamemushi2014:20170324212505j:plain

 

一休みしたあと娘の風呂。

そのあと娘の晩ご飯。よく食うね。

 

大人たちの晩ご飯のあと、母親を送りに出る。

ついでにコンビニで酒を買い込んで戻る。

 

風呂、洗濯をして終わり。