楽しんだ

朝はゆっくりさせていただいて7時前に始動。

まずは風呂。そして朝飯。贅沢だ。

 

準備したのち9時半に宿を出る。

車を南に走らせて今回の目的地長崎バイオパークまで。

 

外は気温低くて池の表面が凍っとる。

とりあえず入場。鳥インフルの影響で鳥類は囲われてしまっとるけど、その他は前回同様に超ふれあい系で楽しい。

娘は終盤に寝てもうたけど楽しんだ模様。

娘を抱えたままけっこう歩き回ったんで疲れた。

 

売店のうどんで昼飯したのち帰路へ。

スーパーで買いもんしてから帰宅。

 

まずは洗濯。

そのあと娘の晩ご飯と風呂。

 

自分らの晩ご飯と風呂を終えたらくったりになってもうたんで終わり。