迎えた

朝は6時半に始動でまずはこまごま事務作業。

そのあと娘への授乳をサポートしてから朝飯をいただく。

 

ばたばたと準備して9時半すぎに親子で出発。

車に乗って近くの撮影スタジオに移動。

で、娘の100日記念写真を撮影。

 

さすがにお店の人は小さい子供の扱いに慣れとる。

ええ感じで進んどったけど最後の一着で大泣きになってもうた。

なんとか撮影終了。

印刷の手続きをして帰宅。

 

お昼ごはんをいただいたあとは宅急便の梱包作業。

その後はごろごろ、うとうとと過ごしたり、娘をあやしたり。

 

夕方から相次ぐお客さんを迎えて賑やかな時間を楽しむ。

娘がちょっとお疲れ気味になったところで終了。お見送り。

 

夜はお寿司をがっつりいただく。

しかし今日は娘が昼間に頑張り過ぎたためか超ぐずってしまって大変。

なんとか寝かしつけてもらって、風呂入って終わり。