留めた

豪快に寝坊してもうて7時すぎに出勤。

 

研究室に到着後まずは昨日に流しといたシークエンスのサンプルとデータを回収。

そしてデータまとめ。特に驚きのない結果。

 

サンプルの整理をしたあと別棟の実験室に行ってPCRのセットとゲル作り。

 

売店で地区会業務に必要な文房具やらを買って午前が終わり。

 

コンビニのとろろそばで昼飯。

 

午後はまず地区会の事務仕事で書類の印刷とホチキス留め。

コーヒー飲んで一息入れたあと移動して研究室のミーティングとセミナ。調査シーズンということでセミナの参加者が少なかったですな。

 

終了後またコーヒー飲んで一息。

お次は実験室に移動して電気泳動

 

その足で実習場所に行って視察。

居室に戻って視察の結果を実習マニュアルに反映させる。

これでマニュアルはほぼ完成なんでとりあえずTAの学生にチェックしてもらうべく送信。

あとは天候に恵まれるとよいけど。

 

本日はここまででスーパーに寄って帰宅。

 

風呂入ってストレッチして終わり。