書いた

だるだるで8時に始動。寝起きから喉が痛い。

 

娘にミルクをあげたあと朝ごはんをいただく。

 

洗濯したあとは娘と一緒にお留守番。

将来娘に渡すアルバムにコメントなどを書きつつ。

 

洗濯物を干したあとはぐったりの午前。

 

お昼ごはんをいただいたあとはまたぐったり。

 

午後は娘にミルクを飲ませたり、野球観戦をしたり。

 

検査用に娘の尿を採らねばならんけど、医者が勧める方法がどうにもうまくない。もうちょっとええ方法はないもんか。

 

結局うまくいかんままに時間切れ。

あとはオクサマに任せることにして、空港まで送ってもらう。

 

飛行機が遅れとって5分遅れで搭乗。

機内では爆睡。

 

福岡空港に着陸後、なかなか駐機場に着いてくれずでイライラ。

ようやく着いたと思ったらなかなか荷物が出て来てこんくてまたイライラ。

ちょっと心が荒んどりますな。

 

荷物を受け取ったのち、地下鉄の駅までダッシュして乗り込む。

 

車内でもなんとなくイライラしつつ帰宅。

 

風呂に入って洗濯。

録画しといた大河を見つつ肩ケアストレッチをして終わり。