観た

今日は早めにあがりたいんで早めに始動。5時前に出勤。

 

研究室に到着後すぐにムシの世話を始める。

同時進行の卵塊処理はいよいよ数が減ってきたんでさっくりと終わらせることができる。

 

幼虫に土を与える作業とカメムシの撮影、解剖。細菌を培地に塗るところまでやって5.5時間ちょいですべて完了。

最後に液体培地でも細菌の培養をセットして退室。

 

帰宅後したあと、留守中に納品された冷蔵庫を一通りいじる。

 

一息入れたのちオクサマと一緒に車で出発。

途中で昼飯を食ったあとホークスタウンに行ってぶらぶらと散策。ここに来るのは初めてやけどなんかちょっと寂れちゃっとりますな。来年には建て替えるとのこと。

 

今日は風があって外に出るとけっこう寒い。

 

時間が来たところで映画館に入ってスターウォーズを鑑賞。噂通りで大満足の内容。

 

終了後にマリノアシティーに行ってあれこれお買いもん。

お金使いすぎで帰宅。

 

夜はゴロゴロと過ごして終わり。