調べた

やや寝起き悪しやけど頑張って6時に出勤。今日は学園祭なんでだらだらしとると混んできそうやし。

 

研究室に到着後すぐにムシの世話を始める。

今日も卵塊処理も同時進行で黙々と。あと少なくとも1.5ヶ月はこんな毎日が続くでしょう。

 

飽いてきたところでいちごココアで一息。

学園祭会場からは音楽が聞こえてきとる。

 

ひたすらにムシ世話を続けて午前が終わり。

構内のモスバーガーで昼飯。

外は学園祭のにおい(焼きそば?焼き鳥?)がただよっとる。

 

午後はまずムシ世話を終わらせるべくカメムシの幼虫に土を与える。

 

一息入れたあと研究室用の小さい掃除機を購入すべくあれこれ調べる。注文はまだ保留。

 

そのあと、降って湧いてきた地区会事務仕事。

締め切りは昨日なんやけど、まあ先方さんのミスみたいなもんなんでしゃあないですな。

メール送信したところで退室。

 

構内は学園祭に来た人でごったがえしとる。駐車場もいっぱい。

こんなに不便なところでもみんな来てくれるもんですなあ。

 

帰宅してすぐにジョギングに出る。

今日は大学方面に行くと面倒そうなので202号のバイパスをひたすらに西へ。

曲がり田の運動公園まで行って折り返し。

復路もひたすらにバイパスを東へ走って戻る。

24キロを112分ちょいで。

 

一息入れたあとスーパーに行ってあれこれ買い込み。

帰宅して風呂に入ったあと晩飯。

 

肩ケアストレッチをして早めに寝ることに。