見送った

朝はゆっくりさせていただいて7時過ぎに出勤。

雨はあがっとって青空が出てきとる。

 

研究室に到着後すぐにムシの世話を始める。

9時過ぎまで続けてキリの良いところで中断。

いったん帰宅。

 

10時過ぎにオクサマと一緒に自宅を出発。電車に乗って博多駅へ。

そしてココで昼飯。ゴボ天と丸天はうまかったけど、出汁がちょっと好みでなかったかも。

f:id:marukamemushi2014:20151115200615j:plain

 

その後は空港に移動してオクサマを見送り。

地下鉄に乗ってうとうとしつつ自宅に戻る。

 

帰宅後すぐに再出勤。

なんかえらい気温あがっとってあっつい。

 

研究室に到着後ムシ世話の続き。

卵塊処理と幼虫に土を与える作業までこなして退室。

 

帰宅後すぐに着がえてジョギングに出る。

今週は今宿から海岸線を北上して糸島半島の東半分を逆時計回りでまわる。

コウテイダリアと夕日がキレイでしたよ。

日が落ちてからは急激に気温が下がった感じ。

25キロを117分ちょいで。

 

汗を引かせつつコンビニに行って晩飯を調達。

自宅の近所のコンビニは学生実習を担当した学部生がバイトしとることが多くて油断ならん。

 

風呂入ったあと野球観つつ晩飯食ったり、洗濯をしたり、掃除をしたり。

 

肩ケアストレッチをして終わり。