いただいた

頑張って5時すぎに出勤。

長袖を羽織って出かけてみたけど、まだ寒い。

駅にはハーフコートの女性いたよ。

 

研究室に到着後まずはキャンパス移転関係のこまごま仕事。

そのあとムシの世話。今日も解剖を少し。

 

一息入れたのちプレゼンの準備。

今日はみっちりと脳内シミュレーション。

 

午前が終わりで外に出て昼飯。

 

午後もプレゼンの脳内シミュレーション。

あと3回はやっといた方がよさそう。

 

お次はキャンパス移転荷物の梱包とラベル貼り。

面倒なものはほぼ終えた感じ。あとは移転前日に身の回りのものをやっつければ済みそう。

 

農学部で集中講義をしとったMTさんが来たところで皆で退室。

地下鉄で赤坂に移動してココで水炊きをいただく(様子はコチラ)。

この店はじつに久しぶりやったけど、あいかわらずうまいですなあ。

 

二次会もこなしてへべれけで帰宅。

なんとか風呂は入って布団に倒れて終わり。